태권도テコンドー

一年前から習い始めたテコンドー。

 

最初は、友達がやってるし、

幼稚園からピックアップしてくれるし、

道場も家から近いし、夏は涼しいし、

真冬の外に出られない寒さでも

体を思いっきり動かせるし…

 

 

そして、チビ子がいるので思うほど

構ってあげられないという理由で

通わせ始めました。

 

 

 

毎日、1時間通ったり、プラス1時間は

空いてる部屋で遊ばせてもらったり

しながら、まぁ、放課後クラスだし

そんな本格的にならってないと思ってました。

そしたら、なんと予想していた以上に

かっこよく決まってました。

これには、アッパ(パパ)もびっくり!

 

 

 

f:id:gssan00:20181209084430j:image

 

 

クッキウォンという、

テコンドー会場。

 

f:id:gssan00:20181209084450j:image

 

プロテクターもつけて

本格的。

とても頼もしく、しっかり成長してるなぁー

と関心した1日でした。

 

 

何か、自信をつけてくれたらいいなぁ。