みられているんだなぁ。

息子が宿題をするときに横で

自分も鉛筆をもって落書きをしたりするチビ子。

 

鉛筆や色鉛筆が大好きで

油断するとそこら中に書きそうなので危ない。

 

 

今日は眉書き用の鉛筆を発見。

 

でも、ケースに入っている。。。

 

 

どうするのかなーと思ってみていると

目の上あたりにこすりつけて

書く真似をしているではありませんか。

 

 

びっくり。

 

 

 

見られているんだなーと思うと同時に、かなり細かいところまで観察している

事にもさらにびっくり。

普通の鉛筆と違うということが

わかっているのでおもしろい。。。

f:id:gssan00:20181124181516j:image

 

 

 

今朝からは化粧しようとすると、

追っかけて来て、

化粧道具(あんまりない)を

狙っている…。😓

 

こまった、こまった…。