幸せ

小さな幸せがいっぱいで、

胸がいっぱいになったりしてる

今日この頃です。

 

 チビ子の初離乳食でした。

スプーンが気に入って、おかゆ

どうでもよさそうだったので、

開始は延期の予定です。

 

 

f:id:gssan00:20180205013433j:image

 

 

こんな時間が嬉しくて。

 

息子と、旦那さんが

床を匍匐前進しながら遊んでる時とか、

 

 

スースー寝息を立てて

家族みんなが寝てる時とか、

 

f:id:gssan00:20180205014429j:image

 

うふふ…。

f:id:gssan00:20180205014441j:image

 

 

f:id:gssan00:20180205015537j:image

 

 

 

みんながケガも病気もなく、

泣いて笑って過ごしてる時間が

胸がキューーーーってなるくらい

しみじみ幸せで嬉しいです。

 

 

f:id:gssan00:20180205015657j:image

 

 

『幸せと不幸せは表裏一体』

同じ数だけあると思ってるので、

どこかで不幸せが爆発しないように

ちょっと指を切ったり、

小指ぶつけたり(笑)っていうのは

小さすぎるけど、厄落とし

できてたらいいなぁ。

 

 

子供達の将来をみたいし、

自分の、自分と旦那さんの将来も

みたいので、みんなが健康に

過ごせますように。

 

 

何となく、今の気持ちを残して

おきたかったので書きました。

記録です。

 

 

怒鳴ったり、キーキーしたり

するけど毎日感謝しながら

過ごせますように。