めでたくうちに、お迎えしました。

 

f:id:gssan00:20180930014723j:image

 

 

まさか、私の人生で

こんなに大きなぬいぐるみを買う事に

なろうとは…。

 

 

 

ここ一年くらい?もうちょっとかな?

息子は『僕には人形がない』と

言い張ってきました。

買ってほしいと。

 

 

f:id:gssan00:20180930014741j:image

 

 

 

ついにこの時が来たかーー

と思って、もう他の小さいのでも

ダメで。

これじゃなかったらイラナイ。

と一回店を出まして

(この時点で買ってあげるのは、

心の中で決めてました)

 

 

価格がいくらなのか、

それは、自分が食べてるお菓子だと

何個分なのか、ケーキだと何個分、

ベイブレードだと何個分…

そして、洗濯機に入らないから、

クリーニングに出すと、かかる

時間とお金…もろもろを話して、

 

 

買いました(捨てる時もお金のかかる

大型ぬいぐるみ💰)涙

 

 

 

基本、ケチなのでこんな買い物を

する時にはけっこう勇気がいるのですが、

 

 

 

バスには乗れないので

タクシー。

乗る直前で、またグズグズ…。

どっかーんと爆発して、

ガツっと怒られても、家では

ぬいぐるみを出してもう

ニコニコが止まりません。

 

 

結果的には

 

 

f:id:gssan00:20181010125301j:image

 

 

 

毎日こんな感じで寝てるので、

アリでした。^_^

 

 

そして、この後も、荒れ狂う

息子の毎日は続くのでした…涙